忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ミルク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルク

ひさびさ更新~

大した内容じゃないけど
最近寒くなってきたんでお湯はって入浴してます。

入浴剤だいすきなんでいろいろ買ってきて入れてます。

ミルク風呂みたいなんに入りたくて、写真の入浴剤買ったんだけど

ぶっちゃけ濁りがぜんぜんあまくて
到底ミルク風呂とは呼びがたかった。


ただお肌はツルツルになりました+笑

結果オーライってこういうことよね笑




ただ


お風呂の蓋ください。苦笑




身体洗ってる間にお湯が冷める(´;ω;`)

まだそないに寒くないんでそれほどなんだけどさ。
泡とかが飛んで湯船に入るのが嫌なのよね(´д`)



同期に頼んでホームセンターかなぁー…



PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード