忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

たくさん更新ー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさん更新ー

8月末に大阪行った時の!

え、もう9月終わるじゃまいか?そうですね!(ぉ



金曜の夜 会社終わってソッコー向かったんですが
お友達に551食べたいと言ったらほんとに用意してくれてめっちゃ嬉しかった。マジ感動+


しかも「ちまきも…」って言ったらわざわざ売ってる店舗に少し遠出して買ってきてくれた。
ありがとう、愛してる!!!++


ひさびさの551の豚まんとちまき、本気で美味しかった。

551の豚まんは神+




で、Wiiのマリオカートをお友達彼氏加えて3人でやってきた!
楽しかったんだけどハンドルは肩が懲りますた笑



次の日は お友達に水着借りてスパワールド。

プール→お昼→プール→温泉→居酒屋

っていう遊び尽くしのツアーですた。


プールはしゃぎすぎて風邪ひいた笑




居酒屋からお友達宅へ帰ったら 風邪薬用意してくれててすごくすごく感謝した。

なにが嬉しいって、そのおかげで次の日カラオケにハッスルできたから!!!!+



フリータイムでランチ付きでお安いお店に行ってきた!!

サラダがグラスに入ってるのがめっちゃ可愛かった!

 P2008_0831_120714.JPG  ほーら。

わたしもお客さんがきたらやろう!是非やろう! まずグラスを買おう!(ぉ

んでもってデザーツ。

P2008_0831_160807.JPG なんだったか忘れたけどたぶん和風?


めちゃくちゃ楽しかった☆☆

カラオケめっちゃ行きたかったし みんなとも会えて飲めたし大満足!




また行くぞー!!!!
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード