忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ドライ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライ

以前お友達が

ドライマンゴーが美味しい

って言ってたのでドライフルーツが気になってました。


たまたまふらっと寄ったお店で見つけて、試しに食べてみたら
これが病み付き笑


今日はマンゴー以外も食べてみようと、
お店でマンゴーの次に人気があるというパパイヤも買ってみた。


これがまた病み付(略



ちなみに、マンゴーは2位だそうで
1位はバナナチップでした。


まぁ美味しいんだけどね。
実家ではお酒のおつまみに出てきてよく食べてたので飽きたっていうか笑


パパイヤはマンゴーより甘さ控えめで
食べやすいです。


次は他のフルーツにも挑戦してみるつもり。



PR

コメント

1. マンゴーがおいしい季節です(違。

ドライフルーツって食べたことなかったけど
そんなおいしいもんなのねー。
もしイチゴがあったら食べてみたい(*´д`*)
おつまみでバナナチップ出るのって普通なの?w(ぇ

そしてこの上の記事の画像だけ放置されてるアレが
気になるので、更新よろしく+(ぉ

パパいや~んw

栄養すごいんだって!

てか今日また買いに行ったんだけど(どんだけ
ドライストロベリー売ってたよ!
なんかちょっと高めだったので購入はまたの機会に!笑

てか上の記事、すっかり忘れてたよwww

2. もしかして…

うちが一時期狂ったようにドライマンゴー食ってたの見てた?笑

マンゴーならマックスバリューのが一番オススメ!
DELIのはちょっとぱさぱさすぎる上に砂糖?みたいなんが
まぶされすぎなんよねー。
あとは「くだもの屋さんのドライマンゴー」とかも美味しい!

あまりに食べすぎて今は食傷気味やけどww
半年に一度くらいは食べてるよ(´∀`)

ていうかw

一緒に買い物行った時に
「ドライマンゴー買いに行っていい?」
て言うたんはどこのどなたですか笑

マックスバリュの奴食べたいけど近くにない~
って仕事場で言ってたら、お隣のW辺さん(オトメン)が
「え、僕の行きつけの店だけど?笑 今度買ってきてあげるよ」
て約束してくれたーーーーーーーーー ヤター

さすが食のことはひろみに聞けば間違いないわw
最近確信したw

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード