忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

でっかいどう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかいどう

今日から出張いきます!+

帰りは18日なので5泊!出張者用の社宅に泊まるのでホテルみたいにタオルとかアメニティとかないから色々不安ですが↓↓


派遣やし、出張とか行くことになると思ってなかった。

しかも北海道!



真冬の超寒い環境下で
雪かかったり氷張ってるような状態での、
車についてる電装品のユーザー操作を模擬した実験をしてきます。


いまセントレアに向かうバスの中です。 眠いよ


飛行機乗ります。 こわいよ



5日も行ったことない寒いとこで過ごすんやだよ↓↓

荷物超重いよ↓↓


忘れもんないかな…↓



とりあえずめちゃめちゃ不安ですがまぁなんとかなるやろ、みたいな。


…せっかくだから美味いもん食べるんだい!



いってきます。・゜・(´Д`)ノ゜・。・.
PR

コメント

1. 無題

今日からやったんか!!
仕事大変やろけど、
めいっぱい楽しんできてね♪(*´∇`*)

海鮮丼はぜひぜひ食べて帰ってくるといいよ!!\(^o^)/

Re:無題

ただいま~
楽しかったんやけどさすがに5泊は疲れたー(´Д`)
海鮮、丼は食べんかったけど刺身は食べたよ!
あとほっけとかたこザンギとか食べましたー太った!(*゚-゚*)

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード