忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ひさびさ更新。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさ更新。

ピクシブのプログパーツとやらを貼ってみる。
ちゃんと貼れるかな??




ひさびさの更新となりました。
近況はいろいろありましたが、あと約2ヶ月で今の職場の任期満了となります。

めっちゃ成長させてもらった部署だったなぁ・・・。
人間関係(というか嫌いすぎた一人のみ)で悩んでる間はマジでやめたいって思ったけど、
それを見てくれていた周りの人たちに後々からめちゃくちゃ助けられた職場でした。

結果いまめっちゃ充実しています。
ココにきて、もっと勉強しておけばよかったと思うことが沢山あります。
というか正直できるならもうちょっと続けたい勢いですが・・・。まぁルールだからムリか。


次の仕事まだ決まってないけど(候補あるだけ)、
今の仕事のおかげで どんな場所でもなんとかやっていける気がします。


ほんとに成長したと思う。
仕事面でも精神的なところでも、もちろんプライベートでも!

得たもの沢山ある!!
あぁ、感慨深いなぁ。

派遣切りとかもあって 入社してから3年満期迎えたこと今まで無かったから
終わったときどんな感覚で居られるのか楽しみ。

充実感? 物足りないとこもまだある?? それとも開放感とかかしらw


次の部署は残業少ないところだといいなー。
聞いてる限りでは今のところとあんま変わらないみたいだけど苦笑


まぁなるようになるってね~。




急に寒くなったから風邪ひきそうになってます笑

みなさんもお体には充分お気をつけを。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード