忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ちょっと挫折したりとか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと挫折したりとか

お金貯まってきたし何かしたいなーって
ついこないだ言ったばかりでしたが


何かするのは諦めて貯金することになるようです(ぉ



要は、来月から仕事がないっていうハナシで。

盆休み実家に帰った時親に話したら
家族はなんとかなると思ってるようで意外とのうてんきでした。


休み中は考えないようにしてたけど
休み終わって改めて考えたらやっぱり気持ちしんどくて


マジどーしたらいいの てガン困りしてたら


思い詰めなくてもなんとかなるよ、大丈夫 て暖かく慰められ

そして いつでも電話しておいで、と海のように深い愛でいっぱいの決めゼリフに心打ち抜かれて

そんな素敵すぎる友の言葉に、素敵に癒されました。




あらゆることにやる気失ってたけど

おかげで少し元気出てきました。





誰にだって辛いことはあるんだから。

それを乗り越えられるかが、自分の人生との勝負なんでしょう。




安定した環境にいられないような星のもとに生まれたんだと思って

その星にバシバシ喧嘩売って生きてやりますよ。


どうせ安定しっぱなしは嫌いだしさ。
神様はよく分かってんじゃないですか。笑




むしろ何かの暗示ではないのか?ってぐらいの気持ちで居てやります。




自分磨きにお金使うのは止めといて、

まずは できることからやっていきます。




働かざるもの、食うべからず。


てか働かなきゃ食っていけねぇから、普通。



てな訳でまぁ、まずは友達に愚痴言うとこからはじめようかな笑
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード