忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

いろいろ思索中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ思索中

お金入ったから何かしたいねって時に

たくさんやりたいこと、欲しいものが出てくるので

紙にそれをつらつらと書き出していく、というのをよくやっています。



欲しいものは雑貨だったり服だったり小物だったりコスメだったりゲームだったりなんだけど。

やりたいことはまぁ

今だと新しい髪型考えてみる、だとか
新しい料理やってみるだとかそんなんかな。

あと、この前書いたけど最近はニキビが気になるので
効きそうなもんを調べて試してるんだけど


ニキビに塗布するクリームをしつこく毎晩使っていたら、
ずっとニキビで汚くてボコボコになってるこめかみがキレイになってきたのでテンションあがりました。


まぁ、こめかみは良くなったけど
もっと目立つ部分…あごとかほっぺのニキビにはあんまり効いてる気がしないので

とりあえずこめかみの塗布は続けるけど
ほっぺは保湿クリームを多めに付けて潤わせてみる。
あとはコットンパックを高保湿の化粧水でやってみます。



それから、今回はやりたいことの中に

サロン予約

が入ってます。



いつも、これでもかってくらい伸ばしてバッサリ、が好きだったので今回も。

大学4回の秋に梅田で切ったきりなんで、
かれこれ2年近くたっています。

まぁ間に染めなおして前髪整えるくらいはしたけどね。




で、肝心のサロンなんですが
引っ越しばっかしてるせいで行きつけの美容室というものが無いんですよね。

今回も、引っ越して初めてのサロンなのでどこにいこうか考えてます。


今回は、夜行バスで実家へ帰省する日に、会社帰りで直行したいので
帰り道にあるサロンをいくつか見つけて考えてます。

どうしようかなー。
安さか、近さか…みたいなところがあります笑
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード