忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

占い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い

友達との間で

プチ・占いブーム 到来。 (ごめん、勝手にゆってるだけかも ←待て。



今日も占いの雑誌見てツタヤで時間つぶして友達待ってました。

どうぶつ占い と 六星占術 と あと フツーに星座占い。



しし座にはどうやらモテ期到来のようです。 期待しとこう☆☆

どうぶつ占いは…
カラー動物占い、とかいう新しい要素が増えてて
さらに細かい分け方がされていました。

なぜかPCからだとカラーの方は有料になってしまうのですが
携帯からだと タダで占えます。 気になったら探してみてねー

ちなみにPC版 「動物占い」公式HP →http://www.doubutsu-uranai.com/index.php



わたしは 「ひつじ」なのですが、カラーを調べたところ パープルのひつじ でございました。
オシャレが好きだというのはかなり当たってました。

本心をあまり見せないっていうのはひつじ共通の性質らしいです。
それも当たってる気が。


まぁ なんかとりあえず そーゆー 占いとか見るのって ものすごく好き。
当たってるとものすごくテンションあがる。 そんなわたくし。
PR

コメント

1. うふw(*´ω`*)(キモ。

私ブーム前から占い大好きさんですが何か?w(ぉ
六星占術とか大好物よ?(人´∀`)笑

あはんw(キモ

むしろ めろこがブーム持ってきた感が(ぉ
今日も説明会の帰りに本屋で金星人の運命の本としし座の運勢の本と立ち読みしてきた笑。
あーいうのかなり当たってるよね

来年怪我するかもしれんとか書いてたんですけど わたし大丈夫かしら(ぉ

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード