忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

約1ヶ月ぶりのお遊び。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1ヶ月ぶりのお遊び。

今日は1日中遊んでた。

授業行こうと思ってたら、なんかやっぱりフケて行くってことがわかったんですが
家出ちゃったので ツタヤで雑誌よんで時間つぶしてました。


オシャレちゃんとできたし、今日は6人っていうちょっと多めで戸惑ったけど(増えれば増えるほど発言回数が減ります、ワタクシ)みんな上手いことしてくれてました(え、意味不明?



あと もとよりボーリングのあとカラオケ行くつもりだったんだけど
バイトとかある人もいてすぐ解散しちゃったので

わたしと同じく、カラオケに行く予定で居た友達とカラオケして
プリクラとりまくって

ダベって

帰ったよー


夕飯食べてなくって お腹ぺこぺこッスよ…

でもこの時間食べるのヤなので 食べないで寝ます。 さようなら(ぇ
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード