忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

里帰りっていうか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰りっていうか。

年末年始、実家に帰ったのはいいですが
バタバタしてあんまりゆっくりできませんでした。


というか、外に出かける以外はほぼ寝てましたOTZ



何してんの・・・



ある意味ゆっくりできたのかもしれません。(ぉ







数年ぶりに いとこのおうちとおばあちゃんちへ行ってまいりました。



家族はすでに去年挨拶に行ってたので
わたしが居るのは かなりのレアみたいで。


なんだかわたしにはいとこがいっぱい居るのんだけども(たぶん7人
お正月挨拶に行った家は3人きょうだいのとこで

実際 会いに行ったら末っ子の男の子しか出迎えてくれなかったって言う期待はずれなオチです。(ぉ




中学3年生だったみたいですが(ん、2年だったかな?まぁそのへん。
すでにわたしと同じくらいの背だったぜ。びっくり。

小学校低学年の時の記憶しか無いから。
でも面影って残るもんだよね。



ついでに上の子ふたりは遊びにでかけていて居ませんでした。
せっかく来たのにぃ。

でも今年はそのうち会えるよね。



いとこの家からおばあちゃんのうちまで 車でおよそ30分くらいです。

おばあちゃんちには、柴犬のじゅんこがいますた。



わたしは会うのは初めて。

これがものすごいおてんばというか体力有り余ってるっていうか
近づくとものすごい勢いでじゃれてくるので

せっかくのお気に入りの服と靴がドロだらけになりました OTZ

20080101121224.jpg

今度は汚れてもいい格好で
本格的に遊んであげたいなぁ。


きっと散歩くらいしか遊ぶ相手が居ないんでしょう。
そう思ったらちょっとかわいそう。
まだまだ遊びたい盛りだろうに(誰




ちなみに。

お参りに行った神社で 小さい頃いったとき毎年飲んでた「甘酒」を楽しみにしてたのに
毒物混入とかノロウィルスとかの影響だとかで やってませんでした OTZ


このお正月、一番楽しみにしてたことだったのに・・・ (どんだけだ


おみくじは 中吉だった。
いいのかわるいのか。

待ち人はこないそうです。(悲

仕事運はよかったので頑張ろうと思います。



まずは卒業制作がんばらないと。

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード