忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

もういい加減危ない。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういい加減危ない。

どうも あたしです。



今日はとっても危険な朝でした。(5日



4日、バスで朝方帰ってきてから、午後2時からバイトがあったので
片付けや準備などをして10時ごろから昼寝。



あ、そうそう 思い出した。実は

バスから降りてぼーっと阪急の駅まで歩いてたんですよ。そしたら
なんか荷物軽いなーと思ってたら


トランク忘れてた!!!!!!



目 覚めた。



急いで降車した場所までダッシュ!!!!

良かった、バスはまだ止まってました。
運転手さんがバスの中にわたしの荷物を運び入れて、どなたのですか?とか聞いてたところだったのでしょう。


走って行ったら「あ、これじゃないですか??」ってバスの中からトランクを下ろしてくれました。
荷物はバスの下の荷物置き場に預けたときに、梅田で降りるって伝えてあったので仕分けられてたようで。

よくできたシステムですな。
あぶねぇ あぶねぇ。


ってわけで わたしが荷物を受け取るとすぐさまバスは次の降車場所へ向けて発進。

マジ あぶなかった・・・
よかった、すぐ思い出して。





とまぁ そんなアフォな事件がありましてな。


んで 帰ってきてミスドでドーナツ買って帰って食べて寝たんすよ。
で昼からバイト。


また人がいないんだからここのバイトは。
なんでラストまでわたしが昼から7時間もぶっ続けで仕事しなくちゃならないんですか。
帰ってきて2時間くらいしか寝れなかったし。

仕事多いし。。。



夜帰ってきてからポトフつくって食べました。

次の日朝からだったから寝ないときめていたのに
朝ぜんぜん眠れなかったのが災いして

アフォなことに5時から6時まで目覚ましセットして寝ようと
布団にもぐりこんだのでございます。

しかも化粧したまま、バイト着のままで。



で。


マネージャの電話で起きた。


8時半。




ニャー!!!!!!!








化粧したまま寝てよかったかもしんない。

すぐ家出て45分くらいにバイト着いて
コーヒーたててなんとか9時にオープン。



バカですね。。。




そもそも5時から寝るっていう考えが甘かったね、ごめんなさい。




仕事終わった後、久しぶりに自分で作ったハムサンドを食べました。

余裕のない味がした。(ぉ



マヨネーズが少なかった苦笑





帰ってきて そういえば目覚ましとめてなかったよなと確認したところ


・・・止めてやがった。





無意識っておそろしいね。



明日は夕方からラストの勤務なので
たぶん大丈夫だと思います・・・


いい加減 朝はヤバイかもしれませんな。
むしろ2月から勤務してて一度もオープン遅れしなかったのが奇跡だと思うわ。



ハァ・・・

人間、こころに余裕をもって生きないと とんだ目に遭うよな・・・


みなさんもお気をつけください。 はふん・・

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード