忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ヅカ1回め

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヅカ1回め

ヅカの続き!

でもまだ公演中なのでネタバレしないように内容には触れないでおきます!



代わりに思わず写メっちゃったコレをUP!20070517170548.jpg

や~ 楽しかったですよwww


午後公演だったので、行く前にミスドでお昼食べた。
塩地鶏!!20070517135254.jpg

美味しかったんwww


でもミスドの店員さんが忙しさでめっちゃテンパってて、
なかなか運ばれてこなかったのでカフェオレとドーナツ先にいただいちゃったよん。

あ、ドーナツはD-POPですよ笑。


公演後は川西に行ってみんなで宮本むなしで晩御飯。

性懲りも無くまたむなしでは鶏唐玉子丼を食べてしまいますた。20070517194906.jpg
HAHAHAHA

ヅカの余韻に浸ってたら、帰りにみんなでウチに行ってヅカ鑑賞会をすることになってしまいました笑。


たのしかたよw
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード