忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

文化屋雑貨店

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化屋雑貨店

ちょっと遡りますが笑。


14日にお友達と文化屋雑貨店に行って来ました。
梅田で待ち合わせたあと、日本橋まで行ってさ迷ってきた笑。

案外すぐたどり着けた!!


原宿行ったときはぜんぜん判らなかったのにな~。



ってわけでお買い物してきたよん。

かばんが可愛くてげっつしちゃいましたー。


あとアクセとか。
パンプスも売ってたけど微妙だった~。
HPで見たときはもっといっぱいあったのになー。



んで、買いもの終わってから梅田に戻ってヨドバシのスイーツフロア行ってきた!

ヤミヨーグルト食べた♪♪

キャラメルソースがけ。7dcb8624.jpg


相変わらずヤミのフローズンローグルトは美味しかったです。



んで、夕飯はマックに行った笑。20070514202415.jpg

くっちゃべってきたよん。
タマゴダブルマックのスペシャルセットとか豪勢に頼んでしまいますた。

HAHAHAHAHA(ぇ



話かわるけど、マックフリューリ~って頼むときに店員さんに「フリュレリオ~」って言ったら200円になるらしいんですが、ほんとなんだろうか??(友達情報

誰か勇気あるひとやってみてください。
そして本当だったらわたしもやってみるので教えてください(ぉ



んで いつだったか忘れたけど、
焼きおにぎりなるものを作ってみました、余ったご飯で。

フライパンにごま油熱しておにぎりをおく。
んで表面にしょうゆを垂らして表面焼く。


美味しかったよ♪♪20070516130538.jpg
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード