忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

頭痛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛

慣れてきたとはいえ
連日バイトはキツイですな、やっぱ。

体は素直ですね。

頭が痛いです。



4~6連勤でほぼシフトを入れて下さるので
そりゃぁもうお給料はそれだけ入ってきてとっても嬉しひどす。


今月は後半、めずらしくバイト2連休が2回もあったの。びつくり。
その2連休を利用してお友達のとこに泊まりにいきまふw
ずっと前から言っててずっと行けなかったのでめっちゃ楽しみです。



最近バイトから夜帰ってくると
ご飯つくるのがめんどくさすぎるので

いまマイブームの「蒟蒻畑」だけを食べて寝ます。


DHCが出してるプチシェイクを買おうか迷い中・・・↓↓
痩せるらしいし。



明日は日曜日だってのに珍しくバイトないので
卒業制作をちょっとでも進めてみようと思ふ。



日曜日の休みは、先月の12日以来どすな。

とはいえ、明日はあさってからの新メニュー投入に向けて、
19時からミーティングをするらしいです。

結局バイト行くのか・・・OTZ


でも あんまりバイトばっかり行ってるので
バイト無い日は 何故か体がそわそわしています(ぉ

なんかコーヒー飲みに行っちゃおうかな、みたいな。



だって歩いて5分なんだもん。


バイト代は貴重な生活資金です。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード