忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

細菌撲滅

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細菌撲滅

・・・というミニゲームが
DSの「もっと脳を鍛える~」に入ってるんだけど

難易度「普通」でやるとめっちゃあっさり「撲滅失敗」になるのでちょっと腹が立ったので(馬鹿
「簡単」でやってみたら

めっちゃ進んだ 爆笑



どこまでいくんだよ!!
もういい加減疲れたよ!!!!!



で、途中で休憩してご飯炊いて
戻ってきて続けようとしたら 脳が気抜けたのかすぐ「撲滅失敗」。


でもいつも200点以下のスコアしか出ないわたしが
680点越えをしますた。笑


でも長くなるのでもう「簡単」は二度とやらない。
「普通」でいーです 笑



さ、ご飯たべよ(遅
PR

コメント

1. 撲滅!!!

うちのおかんがね、撲滅をやりすぎてDS壊したんよ(笑)
だからゆみかもやりすぎには気を付けて……!

まじで!!!

なんでアレでDSが壊れるんだ!!!!!www
さすがにDSまで撲滅させたくないので控えます☆笑
壊す前で良かったよw

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード