忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

既に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に

この前入ったお給料がほとんどもぅ無い(ぉ


12日にお友達と梅田で遊んできました。

火曜日は授業を取っていないので、朝からバイト。
今のバイト先は火曜日は16時でおしまいなので、そのあとみんなで待ち合わせて行くことになりました。

バイトはですね…

一緒に入ってる先生が、娘さんノロウィルスかかったとかですぐ帰られました。
そのあとは 声の可愛い、そしてめっちゃ仕事ができるとうわさのK先生と初めて一緒にお仕事しました☆

もぅ半年は 勤務しているのにね。


やっぱりすごい方でした。
わたしが生徒さんの対応してる間に、午前中の仕事をすべて片付けてくださいました。
いつのまに…ってカンジの速さでした。

そんで、テキストとかプリントとか 生徒さんが来る前にあらかじめ必要な分全部出していました。
…わたしも見習おう…(今更ですが



K先生は午前中の勤務なのでお昼で帰られました。
そんで午後はわたしひとり。

怖かったのはMOSの講座受けてる生徒さんが居たこと。
質問来たらどーしよ~~ ってK先生にゆってたら 「がんばれ!!」ってニコやかに言われました(ぇ


で、心配してたら質問マジで来た(滝汗

マクロきたーーーーーーーーーー! わかんねー(ぉ

答えられなくて困っていたら
「あ、じゃぁまた調べといてもらえますか」 と言われ「はい、調べておきますので;すみません」というと
「全然いいですよ、僕も全然分かってないし…」
と とってもイイ人でした。  …よかた…

が、実はそのあとテキストとにらめっこしてちょっとやってみたら分かったので
ちゃんと対応できました☆☆  わたし頑張ったよ K先生!!+


生徒さんが帰って10分で片付け。
その間友達に連絡して 待ち合わせ場所は能勢になりました。

バイトでる前に、バックヤードにあったA先生のおみやげのチョコをめっちゃ食べました(ぉ

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード