忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

カラオケ行くつもりが。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行くつもりが。

12日は前記事で言った通り、バイトの後梅田行ってきたよ。

最初にポケモンセンターに行って「しんぴのチケット」もらってきたw
最近ぜんぜんやってないけどね(ぉ

ほんとはカラオケ行こうか~て 言ってたんだけど、
行こうと思ってたところが思いのほか高かったので とりあえずお腹減ってたのでごはん食べることに。

ケンタ行ったら混んでたので諦め。笑

ってわけで?
ヨドバシのカプリチョーザへ。


2名様セットにしようか~ってゆってたけど、それだとミネストローネが食べられないので
セットやめて単品で頼むことに。

ガーデンサラダ。  200612121934.jpg

…ぶっちゃけドレッシングのかかりが微妙で青くさくってけっこう食べるのしんどくて友達に最後食べてもらってた笑。

んで、
ミネストローネ+  200612121945.jpg  …ガマンできなくてちょっと食べちゃいました…(ぉ

やっぱり美味しかった+ お友達も大絶賛。
また食べに行こう☆(そればっか

あと
ガーリックトースト。  200612121950.jpg  カリカリ。

前食べてけっこう美味しかったので また頼んだw
まわり硬そうに見えて、実はぜんぜん硬くないっていうところがポイント。
ミネストローネと非常によく合う+

最後はパスタ。  200612122005.jpg

何だっけな。「魚介類のトマトソースなんたら」ってヤツ(ぉ
実は魚介類苦手だったんだけど、ミネストローネもトーストもわたしが選んだので
サラダとパスタは友達に選んでもらいました。
けど、魚介類ダメなわたしでも普通に美味しかったよ。
言うほど貝入ってなかったし。(貝が特にダメなの↓

で。
デザート食べちゃいました笑
チョコレートトルテw 200612122028.jpg  …とコーヒー笑

カプリチョーザでは 食後の コーヒーor紅茶をサービスしてくれるんよね。
どっちもダメな人にはウーロン茶も出るらしい。(不確かな情報です←ぇ


でお友達が頼んだのが b63fba82.jpg  コレ。

…シドニー!!! (…のオペラハウス) 36017.jpgbyお友達。


コレ、メニューの写真と形違うんだけど なんでなの??笑
「カボチャのタルト」という名前だよ。


そのあと、…今度は女3人でコスプリ+
ウェディングドレスきどって撮ってきました☆☆

相変わらずアレは楽しい。

でもお友達の彼氏さんに暇させちゃって ホント申し訳なかった。
けど本人はメダルコーナーでフィーバーして 楽しんでられたのでよかったです。

お友達カップルに 2人だけで撮ってきてほしかったんだけど
コスの貸し出しの時間過ぎてて時間なかったので帰ることに。

コスプリはめっちゃ時間かかるので 今度はもっと早く行った時にやろうと思いました☆☆


なんしか えんじょいした日でござったよー

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード