忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

プレゼント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント

めろことバイト先に行ったー♪♪(7日20070607164742.jpg


夕方からバイトだったので、入る前に一緒にお茶w

チョコバナナオレがしばらく休止になるって教えたら頼んでくれたー


わたしはソフトオレにした。
相変わらずダッチソフトクリームは美味しい。



んで、この日バイトしてたら
お客さんが懐中時計くれた・・・笑


おじーちゃんだったんだけど、食べ終わった後イキナリ
「おじょーちゃん、懐中時計あげよか??」て・・・

「え?」て思ってたら木箱に入った時計を持ってきて
「可愛いやろ??いっぱいあるからあげるわ!」
って・・・ くれた 笑


うちの店は常連さんの割合がめちゃめちゃ高く、
ほかの店員さんもいろいろもらっているらしい。(この前の塩こんぶとか


で、コチラがその懐中時計。20070607222240.jpg

けっこう小ぶりで、懐中っていうよりおまもりみたいなカンジ。キーホルダーみたい。

開くとこうなってます。20070607222313.jpg


普段時計とか身につけるわけでもないので持ち歩くことはナイと思うけど、
可愛いので大切にしまっすよw
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード