忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

いるーか ぺんぎん タカアシガニー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いるーか ぺんぎん タカアシガニー

ジンベイー マンボウー


行こう♪ 行こう♪ かいゆーかん♪ ×2

かいゆーかん かいゆーかーん♪



ってわけで6日に海遊館行ってきました。
約10年くらいぶりに。


ちなみに、隣の天保山マーケットプレイスには
まだケンタッキーがありました。
まぁ食べなかったんだけどね。

お昼はマックでした笑



あんまり覚えてない海遊館。
どん。20070606121050.jpg



20070606121123.jpg入り口こんなん。
やっぱり覚えてないw
まぁ10年近く経ってるから少しは変わったかもしれんが・・・笑


んで入ってからすぐトンネル抜けるとカワウソとか居た。
なんか5、6匹でかたまってまごまごしててかわいかったw





20070606122713.jpgあとイルカとかラッコとかアザラシとかペンギンとか居ましたー。

ラッコがね、貝割ったり体カイカイしてて可愛かったの。←

あとアザラシが立ち泳ぎしててこっち向いてたのがめちゃ可愛かった!
アイツはプロだ!

タイミング悪くて撮影は失敗したが笑。




あとね、イルカの鳴き声はじめて生で聞いた!!
聞いたとき何かと思ってビックリしたけど笑。

きゅーきゅーゆってたw




魚って見ても名前とかぜんぜん判らなかったけど
DS「おいでよ どうぶつの森」やってるおかげでだいぶ名前覚えた笑


20070606123344.jpg


こちら、エンゼルフィッシュ。
可愛いけど森では安値 笑




20070606123416.jpg
イグアナー。
照明のせいで白光りしてるけど
迫力ものすごかったよ!!

うわー イグアナー てカンジだった!



20070606123520.jpg

あとエビっぽい魚っぽいヤツ?笑
面白かったので撮影。
生き物って面白いなb 生物は芸術だね!(彼氏談





20070606123608.jpg

そんでアロワナ。
アロワナは森では金色の魚なんだけど、
これは「シルバーアロワナ」でした笑
そんな種類あったのね・・・w




20070606123627.jpgそしてピラルク!

ものすごいデカイ。
とにかくデカさにびっくり。
成人の片腕くらいの長さで
わたしの太ももくらいの太さ(例えオカシイ←

思わず笑っちゃうくらいのド迫力でした。



20070606123903.jpg

あと岩っぽいカメ!!
甲羅にコケ生えてンの!!年季入ってるー!
渋いねー!!





20070606125538.jpg

そしてジンベイザメの海くん。
全長何mあるんだろ??
デカイので遠くから撮影。
こうすると何だかちっさく見えますねw




20070606130337.jpg

んでものっそい低速で動いてたサカナ笑
撮ってくれと言わんばかりの遅さだったので
思わず撮ったb
名前?知りませんw




20070606130447.jpg

エーイ。
ジンベイと一緒の水槽の中で一番大きなエイ。
コバンザメがお腹の下で一緒に泳いでるの。

んー、マンタイン!(ぉ



20070606130626.jpg
カーメ。
真正面から泳いできた笑。

優雅に泳いでるわりには
顔はどー見てもおじーちゃんなんだよねぇ・・・(ぉ




20070606130703.jpg

あとふぐっぽいの。
ふぐかと思って撮ったらふぐじゃなくて
もっとややこい長ったらしい横文字の名前だった笑





20070606132954.jpgクラゲー。

触手がやったら長くて
彼氏が「これ絡まるんちゃうん?」と言った瞬間 絡まってるところ発見して

「絡まってるやん!!」て二人でデカイ声で突っ込んだら
隣にいた夫婦のおばちゃんがコッチ見てめっちゃ笑ってたー HAHAHA




お菓子買って帰った!








で、マーケットプレイス行ったら アイス博覧会ってのやってたの!

トルコアイスとジェラートとハーゲンダッツが来てた!
どれもめちゃくちゃ美味しそうだったのー!!!!


でも二人ともお腹いっぱいだったので何も食べられず。。。
めちゃくちゃ悔しい思いをしました・・・ OTZ

7月のアタマまでやってるらしいので 今度みんなで行こうってことにしたb

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード