忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

えぇえ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇえ

朝からバイトのミーティング行ってきた。


ミーティング日は通常の受講生対応はまったくないので(つまり教室はお休み。)
パソコンのメンテナンスとか受講生の対応についてなどの意見を出し合うのが目的なんですが。

普段の勤務と同じようにお給料が出るのでぶっちゃけオイシイ。(お前



が。

ホントに毎回思うんだけど
周りの先生がパソコンの知識豊富すぎて途中からいつもついていけなくなるんですよ。


それがけっこう辛いこともあったりして。

「ぜんぜん言ってることが判らないんで、帰っていいですか?」
って言いたくなるくらい そこに居づらくなるんスよ。

まぁ聞けばイイ話なんだけどさ。
けっこう7人とか いつも大人数だから。
あんまりそーいう流れをせき止めたくないじゃない?
それに多分聞き出したら長い説明が必要なくらい専門的なことだろうってのはわかるから。


もともとバイトの年齢層がわたしと合ってないんスよ。
つーか最年少ですから。


それも辞めようと思った理由のひとつではある(ぉ



でもま、3月末まで頑張りまっすよ。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード