忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

嵐のように

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐のように

楽しい時間はあっという間に過ぎるですね


学校で健康診断を終えて、ガイダンスが終わったあとお友達と6人でカラオケに行きますた。

そうそう、健康診断!!
大学入って3年間、背が1ミリも変わらなかったのに
今回計ったらなんと・・・!!

1.2㎝ 伸びてた・・・!!!!


めっちゃ嬉しかった。(本気で



まぁ それはおいといて。笑


カラオケの前にみんなで昼飯。
マックへいきますた。

わたしが持ってたクーポン大活躍(そーでもない←

ちなみにわたしは…
ガイダンスが長くて学校で食べる予定でいたので
おにぎり持参。

20070222143237.jpgしかも塩にぎり。笑

友達が不憫に思ってかポテトをさしてくれました
ポテトとご飯のコラボは普通に美味しいです。






んで。

カラオケは、ジャンカラがフリータイムあるのでお隣の池田駅に移動。

…が、フリータイムが満席でできない…って・・・なんで??
前もそんなこと言われて通常料金になりますた。
意味わかんね。

一緒じゃん!!#


まぁ でも受付のお兄さん面白かったから許そう(ぉ

カラオケは~・・・まぁ
以前よりアニソン飛び交ってなかったかな、と思ってみた(ぇ


そのあと能勢に戻って(ぉ

宮本むなしで晩ご飯。

いっつもむなしでは 鶏唐卵丼しか食べていなかったわたしですが、
今回はむなしで美味しいと評判の?(やたら宣伝している)カレーを頼んでみました。

20070222205919.jpg  こちら。

カレーには水が付いていた。


カレー頼んでおいてアレだけど、
友達が頼んでた定食がめっちゃ美味しそうだった。いつかアレをわたしも頼もう。



そのあとは~
ぐだぐだとみんなでお友達の家に上がりこみ。

特にすることもなく。(ぉ  10時過ぎたあたりで帰宅~


次みんなで会うのは4月でしょーか・・・
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード