忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

歌えバンバン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌えバンバン

カラオケ行った日の記事ー。



UGAはクリップやアニメ映像が少ないのであんまり好きじゃないけど
安かったのでUGAしかない池田のジャンカラに行きますた。



行ってごはんを。

フードメニュー280円は嬉しいねー。

竜田揚げ丼とかいうやつ→20070708154959.jpg

他の丼メニューよりちょっと丼が大きくて得した気分笑
でも280円に相当した量でしたな・・・


あとスマイルポテト。20070708154549.jpg

20070708155142.jpgサクサクでうますぎです。
是非ジャンカラ行った際にはおためしください。
本気でめちゃうまですから。

3人で行ったのに楊枝が2本しかなかったので結局手で食った(ぉ
写真は友達が触覚つけたポテト笑




20070708154455.jpg 


あとエビだくさんのピザ。
エビ好きのお友達大歓喜ーb





20070708182923.jpg歌ったあとウェンディーズ行って105円のフロスティ食ったZe。
相変わらずウマスです

夕飯はミスド~。
黒胡麻坦々麺 with D-POP。20070708211655.jpg




・・・っていう やたら食ってばっかりの1日ですたーbbb
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード