忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

卵にアレを入れたオムライス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卵にアレを入れたオムライス

20070715141107.jpgお昼に久しぶりにオムライスを作ったー


ライスはねぇ、

永谷園おとなのふりかけ「かつおみりん」味!!ぽん酢

です!(激しく手抜き





卵は2個使って、なんとコーヒーフレッシュを入れました(ぉ
普通に美味しかった。

牛乳入れりゃイイじゃないかと思うだろ。
・・・たまには冒険させてよ!(言うてない




ご飯を包むときに、とろけるチーズをご飯の中に挟んで包むと
食べるときにチーズがとろっと出てきて激ウマです。



台風それたよね。
めちゃめちゃ晴れてるよ!!今から洗濯機回そうかなぐらいの勢い!(ぉ
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード