忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

きんきょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんきょう


ひさびさに更新~。 

仕事は いろいろありますが、
ぼちぼち慣れてきた、でも油断してはならない、 みたいな状況です。


あと 仕事のおかげで夜すぐ眠れます。

で、朝は起きられないです(ぉ



雨が降ると遅刻をします(駄目人間






そうそう、 前から遊びに来たがってたお友達が、今月末遊びにくることになりました+

1月から仕事漬けだったので 楽しみでしょうがないです。
いろいろ計画しておくつもりが、仕事に追われている間にもうこんな時期に・・・。


さいきん ほんと月日が経つのが早く感じる。

自宅待機してた時は毎日が長かったけどね! HAHA!


人間てふしぎだ。





お友達が来たら、どこか出かけるとか言う前に
まず喋り倒したいと思います。



そしてGW休暇は埼玉の実家に帰ります。
帰ったらひたすらにぐうたらしよう。

仕事してるとほんと休日ひたすら寝たい病になれる。土日これでもかってくらい寝てる親父の気持ちがすげぇ分かります。ビバ サラリーマン!!


はぁ。寝よう。 明日は職場の人と飲みにゆきます。
PR

コメント

1. ういろう

ほんまにもう1週間きってたなんて!
月日が経つのは早いわ(´д`;)はひん

名古屋初上陸なもんで
右も左も分からない不束者ですが
よろしくお願いしますw(*´ω`*)

おしゃべり楽しみにしてるぜ!!
あとお絵かきもww←

Re:ういろう

お返事おくれてごめんなさい;;;
バス着く前にたどり着けなくてごめんよ苦笑

また今度はダーリンとひつまぶし食べにおいでねw

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード