忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ちょっとそこまで♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとそこまで♪

雑誌の付録でついてきたちっちゃいバッグの持ち手が取れてしまうという悲しい出来事がだいぶ前にありました。


せっかくミシンを買ったので、自分でつくってみようとおもいます。


みほん。 c835514f.jpg


やっぱ贅沢におもても裏も可愛い柄がいいよね。



て思ってたんだけど、失敗して無駄にするのがやっぱり怖いのでちょっと妥協しました(ぉ

それでも、お気に入りの布ちゃんに裁ちバサミを入れる瞬間は何だかどきどきします。




結論から言うと、
けっこうよく見るとがたがたなとこありますが意外といい感じにできました。

じゃん。 9e05547d.jpg



くるみボタンはだいぶ前にダイソーのキットで作ったモノ。
用途がずっとなかったのでこんなとこで使えてうれしい笑

レースはケータイとかデコした余り。
ちなみに、レースあるのは片面だけ。縫うの面倒なので、レースは手芸ボンドで付けました+


ちゃんと内ポケットもつくりました。 2343ac9b.jpg


なかなか満足な出来+

これでちょっとコンビニ行くときのお供ができたよー うわーい



つぎはコサージュあたりを作りたいです。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード