忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

お誕生日ツアー☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日ツアー☆

ってわけで 31日にお友達のお誕生日ツアー☆に参加してきましたーん


お友達の彼氏さんの車にのっけてもらって(お礼にぷっちょ進呈/笑)、ダイアモンドシティテラスでバイキング。
わたしバイキングってかなり久しく行ってなかったよ。

200610311914.jpg
ってか・・・
バイキングめっちゃ楽しい!!(ぉ

…だって好きなもん好きなだけ食べられるんだよ!
あー… バイキングって素晴らしい…(信者

…ちなみに、この写真見てもらったらわかると思いますが
わたしは最初に欲張ってパスタを2種類盛ってしまいますた。

・・・パスタは欲張ったいかん。(教訓。

写真撮るんで 一応キレイにレイアウトしたつもりです(ぉ


これだけ食べて、あとはデザート食べました。
ってわけで写真が盛り付け。200610311940.jpg

デザートも自由なのね・・・+

えーと…抹茶だかうぐいすだかのカラメルコーティングがしてあるプリンと
わらびもちとチョコクランチとアーモンドスライスと・・・
あとホイップが欲しかったんだけど無かったので諦めて
最後にチョコレートソースを。

おいしかったーーーーーw

アイスとかもちょっと食べたかったんだけど、けっこういっぱいいっぱいでした…↓↓

バイキング楽しいんだが、わたし元を取れるだけの胃を持ち合わせてなかった。
ハッ、だから今まで行ってなかったのか…!(早く気付け


ちなみに、友達の彼氏さんは慣れてるようで
彼女にめっちゃ素敵なデザート盛り合わせを作ってあげていました。

いーなぁ。わたしもそんなんやってくれるセンスのある彼氏欲しい…


ん、まぁわたしの理想は置いといて。
そんなこんなでとっても楽しいバイキングでした。

友達カッポォの手馴れてるカンジがかなり良かったです。

おまいら、最高だよ・・・!+(誰。


・・・なんだかこの記事かいてたらお腹減ってきたよ笑。


このあと、お友達とプリクラ(なにげに2人初プリだった)をとって
スケジュール帳を求めてさ迷ってたらジャスコ~テラスのシャッターとか閉まってきて
帰るときめっちゃ迷子になって大変だった(若干泣きそうになりながら/笑

そんなわけで大冒険もあり~の、とっても楽しいお誕生日ツアーでした。


呼んでくれてありがとーね♪
そのあと、2次会にはワタクシは出ないで帰宅。
結局カラオケ行ったみたい。てっきりボーリング行ったんだと思ってた。

次にボーリング行くときは呼んでくれよ+


素敵な1日になってよかったね☆☆
ほんと、おめでとうございます。

ちなみに、プレゼントはアクセケースをあげました☆☆女の子だもん!(何


そーだ、明日早かったんだ(ぉ
寝よう。

おやすみなさい☆☆

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード