忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

スケジュールん♪♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケジュールん♪♪

いま スケジュール帳がめっちゃ出てますよね。

能勢の駅のベルフローラ川西の雑貨屋をぐるぐる回って、
もーほんとにどれも可愛くってやんなっちゃって。(やんなったのかよ

地元の雑貨屋に行っても全部可愛くってやっぱりやんなっちゃって。
半死に状態で。(誰が

今日お友達の誕生日ツアーでダイアモンドシティに行ったのですよ。
まぁその記事は改めて書きますが(マジで。

お友達もちょうどスケジュール帳をほしがってたので一緒に探しに行きましたとさ☆☆


今までわたしもその子も
去年ミスドでポイントカード集めてゲットした手帳つかってたのですが…

やっぱバインダーのタイプは書きにくいやね。
カラーバリエーションが豊富なところに惹かれてほしくなっちゃったわけですが、
友達はホントに今日の今日までちゃんと使っていたけれども、
わたしはさっさとリラックマに浮気しておりましたよ。あははは



まず、わたくしのスケジュール帳えらぶ基準ですが。

①表紙のデザインが可愛い。
②中のデザインが可愛い&平日のコマの大きさが最低3cm×3cmはある
③サイズがA6程度。
④カバーがついている

…と、まぁこんなもんでしょうか。


ベルフローラで見ていた時から、やたら猫のスケジュール帳が目に付いたので
今年は猫にしようかなというのだけは決めてました。

そしてジャスコで運命の出会いが…
neko.jpg

猫カワイイ☆☆

もぅその一言に尽きました(ぉ


っつーわけで やっとこさスケジュール帳げっとしました。
リラックマ3月まで残ってるけど・・・

明日からさっそく浮気します!(ぉ


んでわおしまい!

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード