忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

次第につのる不安。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次第につのる不安。

最近、気づいたことがある。




・・・もうそろそろDSLiteが寿命だ。(ぉ




なんかタッチの反応が悪くなってきたのはけっこう前から分かってたけど(リズム天国ゴールド的な意味で

タッチどころか十字キーとボタンの反応がめきめきと悪くなってきた模様。




OH・・・ なんてこったい。




ってわけで Lite2代目を購入しようかなぁ、と。

考えてるだけ。


まだイカれたわけじゃないから正常にプレイできてるしね。

でもゲーム中にいきなりイカれたとかなったらヤだよなぁ。


そんなわけで、一応カラーバリエの中から候補だけは絞っておく。



え?DSi ?? まぁちょっと考えたけどGBAソフト挿せないしね。ポケモン困るからね!

プリクラのソフトとかちょっと楽しそうとか思ったけどやっぱなぁ。いらんだろうなぁ。


しかし中古で購入はできるんでせうかねー。
とか思ったけど、中途半端に安い中古買うより、キレイな新品買ったほうが良いか。



もしかして、この状態でも少しは良い値で売れたりするんかしら??
それなら壊れる前に売るのもイイなー。 うーん・・・

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード