忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

SHIORIさん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHIORIさん

大阪で本買ってきた。P2008_0930_192938.JPG


素敵フードコーディネーターのSHIORIさんの本!

ブログが本になったヤツなんだ~。

去年SHIORIさんのブログを知ってからずっとお世話になってきたんだけど
本が出たって記事で書いてるの見てからずっとずっと欲しくって

けど住んでた近くの本屋にはどこいっても見つからず。。。


が。


大阪行った時 お友達がフツーに持ってたので笑

売ってるとこ教えてもらって買ってきた!!



やっぱSHIORIさんのセンスはええのう+
素敵すぐる。


なんか 1冊目の冒頭のコメント文読んでたら なんかいろいろと共感して涙出てきたっていう笑



SHIORIさんの本は シンプルなメニューも多いし、道具がぜんぜん無くてもできちゃうのとか多いから
ほんとに 今から料理はじめます!!っていうヒトにもマジでオススメしたい本。

まぁSHIORIさん本人がそうコメントしてるからね!



わたしも宣伝のためにまたリンク貼っときます☆



↓↓SHIORIさんの料理ブログ 「作ってあげたい彼ごはん」
http://ameblo.jp/karegohan/
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード