忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

お泊りツアー☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊りツアー☆

性懲りも無くまた大阪行ってきたーーーーー♪

今度は遊びってんじゃなくて ひたすらに買いものしてきた!!!!!wwww(テンション高



まず堀江に行きましてな!!

7月にも お友達のグループ写真展があって堀江に行ったんですが
テンパリ過ぎて結局何にも買わなかったんですよ!!!!(知るか



だからリベンジしてきたーーーw

flowerでカチューシャとスカート買った!

でもflowerでは 雑誌によく載ってらっさる超絶可愛い店員さんがいらっさるのですよ。



もー ガン見!!!・・・は恥ずかしいからチラ見!!!!(何

しかもしかも!!!スカートをキープしてたら「お預かりしますよ」って声かけられた!!!!


「あ…あ じゃ おねがいします


めっちゃ緊張したーーーーーーーーー!!!!!うわぁあああああ

てか恋に落ちたーーーーーー!!!!!(うるさい





しかもレジその店員さんだったーーーーーー!!!!!!もう死んでいい!!!





もー かわいいのなんのって。。。

首なんかめっちゃ細いし、おだんごなんてお花みたいに巻いてあってめっちゃラブリーなヘアーだし
服装もわたし好みでキュートで しかもちっちゃくて でも存在感とかめちゃくちゃ凄くて


。。。もうこれは恋ですよ。 (何






あとはジーナシスでカットソーと、ローリーズでニット買ったw


おされカフェにも行ったぜ!+

お友達が展示をした、セットミニョンのカフェは混んでいたので
お隣にある、前回ランチを食べた素敵カフェでスイーツタイム。

 P2008_0927_170519.JPG 贅沢に食ってきちゃいますたよ。。。


スイーツ盛り合わせ。


大阪は食べ物が美味しいので困ります。(前回の551しかり。





あと、 お友達が絶対上手いから食えゴルァア!って言ってきたので
ハーゲンダッツのクリスピー抹茶食べた。

P2008_0928_013434.JPG こーいうの。

なにげにクリスピーサンド食べるの初めてなんよね。


で、すぐ完食。笑



結論。 うますぎた  (ぉ



なんだか食ってばっかりな感がいなめないけどたぶんそんなことないよw

そうそうそういえばね、朝食にお友達が雑炊つくってくれたの。
しかも温泉たまご入りw

やっぱ寒い日には雑炊よね。結局滞在中ずっと寒かったからなー。


んでもって夜は、小学校からのお友達と3年ぶりくらいに会ってみんなで居酒屋!
やー、みんな酒弱すぎておもしろかった笑


小6からっていうと 何気にもう11年くらいの付き合いになるんだなぁ。

そう思うとすんごい嬉しい。
転校してすぐ仲良くなって、一緒に交換日記してたあの頃が懐かしいなー。

鬼のようにぷよぷよ勝負ばっかりしてた記憶が笑。







あ、あと堀江ではスカラーにも行ったんよ!
わたしが行きたいって行ってた割には 結局何も買わず。。。(ワンピ可愛かったけども

その代わりお友達がニット帽買ってたw
スカラーで久しぶりに買いものしたって行ってた。

スカラー買ってるイメージ無かったのでびつくり。


相変わらず彼女は帽子が似合いました。そしてオシャレでした。








次の日は 大阪にいる頃よく行ってたマイカルに行ってきた!!

けっこう内装もちょこちょこ変わってて、じゅうたんになってたりお店がいろいろ変わったりとか
素敵な変貌を遂げててビックリした!


ローリーズとか入ったとかマジちくしょーですよ!(レプシィムですが




で、ブーツとキルティングコート買った!

上着とか実家に置いてるし、ブーツは去年履きつぶして捨てたからなぁ。

12月まで実家帰らないし、急に寒くなっちゃったからね~。
会社にはブーツ履いていけないけど寒い日にオシャレにお出かけするには必須のアイテムでしょ+





しかし日曜だったからめちゃくちゃ混んでたなー。
クレープ食べに行ったお店の店員が要領悪すぎてイラッとした笑。

オープンしたてだったからかな。




帰りにタピオカたっぷり入った ミルクむらさき芋ジュースを飲んで帰った☆
あぁ。。。むらさき芋をジュースにするなんて・・・ 考えたヒトは天才だと思うんだ(どーした




なんだかほぼ毎月大阪行ってる気がするなぁ笑

来月?行く予定あるけどなにか?(聞いてない
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード