忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

おいしいもんいっぱい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいもんいっぱい

写真たまってたと思ったら 食いもんばっかりだった笑

◆2月の最初のころに 職場のお友達とご飯行った奴。
(手作りストラップ二人に上げたのが映ってます)




◆タリーズコーヒーでひとりお茶した奴。
ドーナツおいしかった!

201001311700000.jpg


◆栄のオアシス21に入ってるカフェでお茶した時の。
いちごたっぷりのタルトがめっちゃおいしかった!

201002281422000.jpg


◆GWに おばちゃんとママんと買い物行ったときに入ったカフェのん。

201005061659000.jpg  201005061659001.jpg



みごとに食い物ばっかwwww

こんだけ食ってりゃ太りますね。よくわかります。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード