忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

じゅーん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅーん

6月になりましたね。


そういえばGWにアキバでパソコン買いました。
ノートにしました。場所取らないし、ロフトで寝るときも持っていけるから。

でもパソコン使う頻度はデスクトップの時とあんまり変わらないかも。
この仕事している状態では。


最近は仕事場のお友達との語らいが楽しくて お昼もまったりやってます。
仕事中は戦場だけどな!!笑


いま仕事場の女子の中でネイルがはやってるのでこれからネイルやってから寝ます。
昨日女4人でドンキ行ってパジャマやらネイルシールやらピアスやら買ってきました。

ピアス穴空けたのに空けたこと忘れてるからあんまり楽しんでない苦笑
せっかくだから もっと楽しもう、うん。

てわけで会社でも使えそうな奴買ってきた。
あとハンドメイドでいくつか作ったので それも休日ちゃんと使おう。いつも忘れてしまう↓↓


個人的近況としては
いま自炊月間なので絶賛ダイエット中です。

こんにゃくダイエットやってたけど こんにゃくにそろそろ飽きたので
先週から さつまいもダイエットに移行。

レシピサイトの「クックパッド」さんにお世話になっております。

SHIORIさんの本も、土日に好きなもん食べるときにお世話になっております。


来週は 残ってるこんにゃくとさつまいもの消化、
あと新しく買ってきたやまいものレシピでがんばります。 

とりあえず痩せたい。会社で半そでが着れない。 二の腕がやばばばば


そんな感じで6月やっております ノシ
PR

コメント

1. お!

ノート買ったのね!よかったよかった!^^*
忙しそうやけど、たまにはスカイプで私の相手もしてやってねw

ネイルうpきぼんぬ\(^o^)/

Re:お!

ネイルUPしたぜ! へぼいけど笑
ノートのキーボード、なかなか慣れなくて押しにくい苦笑

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード