忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

1しゅうかん!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1しゅうかん!

・・・って ホントあっという間!


今の職場きてから、月曜日のテンションの低さったらない。
まぁ週休2日で働いてる人はみんなそうなんだよな、きっと。


そういえば、火曜日くらいにやっつけで仕上げたネイルを乗せておきます。
うす水色のラメがベースなんだけど、薄づきすぎて3回重ねたのにコレだった苦笑。

e09eb4d3.jpg

シールはドンキホーテで買ったネコの奴。かわゆい。


買ったノートPCは、こんな奴です。

b45f5b7d.jpg

最近色んなもんデコるのにハマってて 次はデジカメとかデコろうかなとか思ってます。

ついでに、デコといほどじゃないけど 百均で買ったなべつかみにレースと花モチーフとリボン付けたら自分らしくなってかなり愛着。

d496ba46.jpg


デコとか手作りアクセとかって きっとこのオリジナル感がすごいクセになるんだと思う。



あとは、CHOCOHOLICのお弁当シリーズを買いました。

9a6b8e9c.jpg  e4553870.jpg

フタがお茶碗になってるの。

ジャスコの火曜市でトップバリューのお味噌汁を買いだめしてあるので
お昼に毎日お味噌汁飲んでます。

あとは電子レンジがあったらサイコーなのに。
まぁあったかい汁物飲めるだけマシか。


今週は イオンに「子供手当てセール」行きたかったのに 寝坊して行けんかったOTZ

セールは明日までなんだよね。行けるひとは行ったらイイよ!



あー ローリーズで夏のトップス買いだめしたいなぁ。
PR

コメント

1. デコリーノ

ちょ、ゆみかってそんなデコるの好きやったっけw
しばらく会ってないから、次会うとき色んなものがデコられてそうで楽しみすぐる^^

てかお弁当箱が!お椀ついてるとか斬新やなー!
おみそ汁って大事よな。ご飯は汁物ないと落ち着かない。

ほんま最近のゆみかがどうなってるんかをしらんから、
このブログの存在が有り難いw
じゃんじゃん更新してってくれ!!!(←何様

Re:デコリーノ

好きになったのだ!!
もうあらゆるモノをデコりたくて仕方ない笑

つぎはデジカメとDSカバーをデコろうと思ってるんだけど
どんなカンジにしようかな笑

ほんと久しく会ってないよね。ピアス穴あけたりハンドメイド目覚めたりしているのよ、地味に笑

みそ汁は日本人の心だぜ!!
でも相変わらずインスタントぱかりで作ったことは無いっていうね笑
そろそろ味噌買うか~。

ブログ更新はまかせてけれ!最近軌道に乗ってきたから!!(何の。

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード