忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

おされ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おされ

久々にオシャレウォーカー見てたら衝動買いしてもーたよ!!笑

なんか最近物欲がすごいんですが苦笑

服とか雑貨とか小物とか買いすぎでやばい。部屋がパンクする(どんだけだ


さすがに服買いすぎたんで、古い服いろいろと捨てました。
まぁ、意外とモノ持ちイイもんで、大学時代から着てるモンがけっこうありました。

タンクとかキャミは素材によって意外ともってた。うん


まぁ汚れとか毛玉とかけっこう目つぶってたけどな!笑




最近自分の服の傾向が定まりつつあるから
クローゼット整理けっこうしてます。いろいろ捨てる的な意味で。


じゃないとマジで収まりきらない苦笑




まー もうすぐ25歳とかなりますからねー。

ファッション楽しめるうちに どーんと楽しんでおくのが華じゃないかな!
願わくば、EMIみたいな細くておされで素敵な30代になりたいんだけどね!



とりあえず もっとファッションえんじょいするために痩せよう・・・。



商品届くの楽しみだな~っと♪♪ 明日入金忘れないようにしなきゃ~
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード