忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

死んでたなう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでたなう。

久しぶりの更新がこんなんて…(つД`)ノ

でも どこかに書いておきたかったので書きます。



なぞの生理痛4日めです。(ぉ



いつも生理痛といえば、
腰痛と腹痛の人間だったんですが。


今回はとにかく頭痛と吐き気に
悩まされています。

朝から旦那に病院に連れて行ってもらい、14時半ごろにやっと帰宅したところであります。



金曜の夕方、所用があり出掛けていたわたしは、旦那が飲み会であるのをいい事にミスドでゆっくり茶〜して帰ってきました。

まぁ生理そろそろ来るなぁて構えはあったんですけど。
だいたい独特のじわじわくる腹痛で分かるので大して帰宅を急いでもいませんでした。


で、帰宅後。
先日パソコンを買い換えたので古いパソコンからデータを移動しており、その続きをやっていました。
翌日の朝、古いパソコンの引き取りがあったのでその日にやってしまわねばならず…。

てことで、SDカードの行ったりきたりで作業をしてたのですが、
疲れ目からくるような、目の奥がガンガンするような頭痛に襲われまして。

パソコンに向かっているのが悪かったのかな、と とりあえず作業をやめてロキソニンを服用しました。

いつも30分くらいで効いてくるのですが、作業が気になり再開。

が、頭痛が悪化。

あまりの痛さに吐き気を催しましたが、横になってみると収まったのでしばらく仮眠することに。

その前にあまりにもひどい頭痛で経験した事が無かったので、スマホで色々と調べてみると、疲れ目からくるような頭痛というのがやはり症状が似ていたので、目の周り、肩と首のマッサージを充分してから眠りました。

で、起きてみると、マッサージの効果なのかロキソニンの効果なのか分かりませんが症状が少し和らいでいたので、この間に家事を済ませました。

更に肩こりに良いとあったので、浴槽を洗いお風呂を沸かせ、洗顔をしていると旦那が帰宅。

頭痛がひどいとLINEしていたので心配してくれてましたが、元気そうにお風呂沸かしてたので安心したようでした。

お風呂でも、しっかりマッサージをしました。

が、お風呂上がりに急に頭痛が悪化。
ロキソニンがきれたのかな??
家事も済んでいたのですぐ就寝することに。


で、土曜日。
パソコンの引き取りがあることを思い出し慌てて起きるw

頭もすっきりしていたので洗顔して化粧もして、御飯も炊いて…なんて余裕こいていたらまた頭痛が復活。

どうやらこの頭痛、頭をもたげていると痛まないらしく、貞子みたいな歩き方なら出来るとこを発見(怖

が、データの移動をやるには限界で結局旦那にやってもらうことに。

ギリギリ作業終えたところで業者の方が到着、まぁ大したデータも入ってないので色々消せてないところもありますが面倒なのでお引き取り頂きました。

その後は症状が改善せず。
結局なにもやらずに1日寝ていました。

夜になっても改善せず…(つД`)ノ

ということで、日曜日は緊急外来を受診。


病院に行くにも貞子歩きしか出来ないので、着いてからはストレッチャーで運ばれました。

専門医が居ないのでひとまず頭痛を緩和する薬を貰い…。
ってロキソニンなんですけど。



で、月曜日の今日、受診するように言われた婦人科と内科に行ってきました。

まーー、まず病院入るのに30分かかったらしく、冒頭も書きましたが10時に受付して帰ってきたのが14時半ですから相当混んでましたよね。

病院内もストレッチャーまたは車椅子で移動です。
車椅子でも顔あげられないので貞子です。凄く怖かったと思います。


終始頭痛と吐き気に襲われながら受診してきた結果は結局よく分からず。

婦人科では妊娠の可能性も疑われましたが、可能性ないのは本人が一番良く分かっていたので内科へ。
内科では、特に脳に異常ある訳でも無さそうで、肩こりから来る頭痛もあり得るということでそのへんのお薬もらってきました。


ようやく旦那は仕事へ向かったのですが…なにせ病院が混んでいて遅くなってしまいそれが本当に心配で…(つД`)ノ
夕方 部長から内辞があるとかで大事な日だったらしく余計に心配ヽ(´o`;

特に日曜はわたしの看病で潰れたので遅くまで仕事していたらしく全然寝れていないのです。

もーー本当にどうしたんだこの頭痛は(つД`)ノ



ひとまず内科で処方された薬が効いてきたようなので、今から罪滅ぼしの家事をやろうと思います。


それにしても、原因がイマイチ分からないっていやぁね。

来月 ちょうど自分の結婚式と重なりそうなので、今から身体をばっちり鍛えようかと思う今日この頃です。


もう本当にしんどかった…(つД`)ノ


女性のみなさま、
生理の頭痛と吐き気にはお気をつけください。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード