忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

経過観察中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経過観察中

前回から引き続き頭痛です。
相変わらず継続しております。

前回投稿してから、
結局しばらく家事もままならず
1日寝て過ごし、帰宅の遅い旦那が買ってくるコンビニ飯を待つ日々が続きました。

もう、これは生理痛じゃないね。
もともと関係なかったのかも。
生理が引き金になった感はあるけど。


2週間くらい経ってやっと我慢できる範囲の頭痛になり、ご飯を作れるようになりました。

外出できるようになったので
良くはなってるのかなと思うんですが…

どうも耳の調子が悪くて。
頭痛が続いてしばらくしてから
聞こえずらくなったのが続いてるんですが、再び病院で内科を受診しても耳のことは特に言われず。
髄膜炎も疑われましたがMRIの結果は異常なしだし。

まぁ頭痛が治れば耳も治るんだろうな、とは予測できるんですけど。

なんというか、風邪引いて鼻詰まってる時って耳聞こえにくくなったりするでしょ?
そーいう感じかなぁと。

うん、まぁそれのもう少し酷い版みたいな…(つД`)ノ

大きな音がすると頭に響くんですよね。
だから動かず騒がず、テレビも見ずに
スマホの小さい画面でほどほどの音で寝ながら動画見てるのが一番楽でした。

旦那を送り出した後は自分もご飯食べてすぐ、しんどいのでもっぱら横になってましたね。

テレビの音はなんだか耳に響くのでスマホ見てるかそのまま寝てしまうかどっちかです。
まぁ横になってると自然と眠くなるのが人間というもので…(=゚ω゚)ノ


そんな訳で家事が最低限必要な時は起きてるんですが、それまでは極力動かずに静かに過ごしてるので
気持ち的に辛くなって来ています。

うーん…(つД`)ノ
ほんとになんなんだろうヽ(´o`;


首の凝りと肩凝りが凄いのは分かっていて、頭と首の付け根が痛いなぁって感じの頭痛なんですけど…


それにしてもこんなに続くとは。

とりあえず頭痛は我慢出来るようになったので、耳の方を治してくれたらやりたい事もっとやれるのになぁ。

耳の不快さが気持ち悪くて頭痛を増幅させてる気がします。

耳を先に診てもらった方がいいのかしら??ヽ(´o`;

明日まだ耳が不調のようであれば
耳鼻科に行くことにします。

うーん… やっぱり今日行っておけば良かったかなぁ…ヽ(´o`;


結婚式まであと2週間切ってしまいました。
不安だ…(つД`)ノ
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード