忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

そのへんブラブラツアー☆ その1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのへんブラブラツアー☆ その1

21日の面接のあと。

わたしはもちろん、ここに書いたとおり一度家に帰って鍵閉めて(やっぱり開いてた←
戻ってきたわけだが。

お友達とお昼を食べました。
なんと、ダチさんチーズグラコロセットのクーポン所持。

ねーさん…!!+  アナタについて行きます…www


そんなわけで 今年はじめてのチーズグラコロを堪能。
…うーん…グラコロってこんな味だったかしら…

思ってたより味なかったかもしんない!
焙煎えびフィレオの方が好きだったかな…

ってわけでグラコロはもぅイイかな!(ぉ


さんざん食べたいって言ってたくせに、食べてみたら熱が冷めてしまいますた。



まぁソレはいいとしてw

わたし最近 ポーチのお友達、愛用の鏡ちゃんが壊れちゃいまして。
彼女とは高2からのお付き合いで、けっこう長かったんです。

壊れたって言っても、ホントは鏡の部分がすっぽ抜けただけだったので、両面テープとかで修理したらイイだろ、くらいに思ってたんですが
すっぽ抜けたこと忘れて勢いよく開いちゃって 落として割っちゃったんですよ↓↓(涙

割れたって言っても まぁ…はしっこカケただけなんだけどさ。


ってわけで 鏡探しに付き合ってもらってました。
お友達もイロイロ探してるもんもありーの。


普段そんなに行かないジャスコなんかにもいったりして。

…と、

おもちゃ屋さんでリカちゃん発見!!200611211624.jpg

そのままそこに留まって、それぞれ自分の家に居たお人形の話題に。
…ちなみに 我が家にはリカちゃんはいなかったんだけどね。
ティモテとかいう、青い瞳で髪の長いめっちゃかわいい人形の方が流行ってて、
それが3体もあった。

リカちゃんの妹の ミキちゃんマキちゃんはいたんだけどな。あとお友達のいずみちゃん。(タレ目 ←ぇ


しっかし リカちゃんってお友達めっちゃいるよね。

ついでにリカちゃんもいろんなバージョンがあるらしい。
そこで気になったリカちゃん。200611211625.jpg




…お前前髪どこ行ったんだよ!?


…そんなに長いハズはナイと思うんですが。
てかその髪型はぶっちゃけ可愛くないと思うな☆☆


ではその2に続く♪♪(何故分ける
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード