忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

てきとーに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てきとーに

23日の勤労感謝の日の話なんだけども、マミィとおでかけしてました。

で、ずっと愛用してたパンプスがもぅ擦れて擦れて汚くなっててヒドイことになってたので、そろそろパンプス欲しいと思ってたのですが なかなかイイのにめぐり逢えなくて
しばらくそのパンプで泣く泣くすごしてたんですが

やっと・・・!
気に入ったパンプが見つかったので買ってもらっちゃいました。
ターコイズ色かマスタード色のが欲しかったんだけど、
マスタードのヤツ げっと致しました。

…マミィありがとう!!
いつか返すからね!(返すんか  ←お金をねw

ついでに、もう1足気に入ったのがあったのでそっちは自分で購入しました。
ちょっと安めだったので。


あとー、適当にパン屋で食べて帰りました。



続いて24日のお話。

この日は朝から授業で、午後は夜までずっとバイトだったので1日中外で過ごしました。
バイトは2時~6時までひとりでやってましたが、
途中めっちゃ忙しくなってちょっとやばかったでした。

そんでもって、7時になってやっと休憩が30分。
朝の生徒さんがくれたミスドのドーナツがめっちゃおいしかったー。


んで 25日。 昨日は、
学校終わってから お友達とお昼を食べることに。
朝パンだったのでご飯が食べたいってことで 宮本むなしっていうお店に行こうかなって言ってたんですが
ひさびさにほっかほっか亭のお弁当が食べたくなったのでほか弁に決定!(ぉ

高校のとき飽きるほど食べたっちゃ食べたんだけどね。
チキン南蛮が大好きでした。

でも鶏マヨ丼を食べた。(ぇ
マヨネーズが上手くかけられなくて口惜しや(知るか

西友の休憩コーナーで 自販機でジュース買ってまったり。
そのあと、お友達はバイトがあるので帰宅。
わたしはダイソー行ってイロイロ買って
そのあと1Fの薬局をフラフラして 試供品もらって
アステでフラフラしてかわいい折りたたみがあって ちょうど最近壊れたのでマミィのやつ借りてたから買って
で家帰ろうと思ったらマミィから 妹が家の鍵忘れて入れないらしいとかいう電話がきて
スーパー行って買い物する予定だったから妹にも来て貰って
んで夕飯のおかず買って帰って ふたりで食べて
で妹が古市で買ってきた「ナルティメットヒーロー2」をちょっとやって

そこから記憶がナイな(待て

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード