忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

スキンケアおたくに幸あれ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキンケアおたくに幸あれ

今月はお給料がなかなかだったので
前から欲しかったもんをいろいろ買い漁ってきますた。



ただ

一番欲しかったラッシュの「天使の優しさ」は見つかりませんでした。



ていうかラッシュの商品売ってんの見たことない。
どこで売ってるんだ一体。

情報求む。




んで、
ずっと気になってたDHCの「アイラッシュトニック」やっと買った。

20070616233823.jpg

ダイソーのまつ毛美容液も これに匹敵するくらい人気あったけど
最寄のダイソー2件くらい回って見つからなかったので結局コッチにした。



口コミによると

まつ毛が増える・長くなる・太くなる


などの効果が期待できるようですが

しばらく使ってみてから書き込みするぜ。



使ったカンジは なんだかイイかんじ?(ぇ
長さはあるんだけど、量が昔に比べてだいぶ減ったような気がするので是非増えて欲しいところだ。




ドンキでマジョ売ってたのでアイカラー買った。

メタリックのブラウンが欲しくって
どこで探そうか迷ってたんだけどマジョが好きだからサンプルで比べて好きな色を買おうと思ってた。

見に行ったらメタリックなブラウンは3色くらいあって、
手の甲に塗ってみて気に入ったヤツにした。

528a9998.jpg



んで、探してたスクラブ洗顔は見つからなかったので
変わりにピーリングジェルを買った。


レモンなんたらってヤツ。20070616204021.jpg


相変わらずピーリング系は角質がポロポロ出てきてちょっと楽しい。
使ったあとはお肌ツルツルだし。



んで、ついでにレジ行くときに目に付いたコレ買った。
チロルの新味らしひ。


塩バニラ。20070616203616.jpg


甘い中にかすかに残る塩気。
なんだか癖になります笑


けっこう美味しかったけど 意外と塩気強いので飲み物あった方がイイ。(甘くないヤツ




さてさて 明日もバイトだぞー と。


明日はもろにピーク時間ですな。
しかもひとりっぽい。
そして日曜日。


大丈夫かしら・・・OTZ





んじゃ 森やってから寝ます。


あ、今日とたけけだ!

PR

コメント

1. ラッシュ

ラッシュてRUSHかLUSH?
せっけんを多く出してるブランドの。
だったらあれは直営店にしかないよ~
この辺やとヴィソラにあったはず。

LUSHですたb

改めて@コスメ見てきたけど
直営店以外では通販で買ってる人が多かったよ~。
ドンキで買ったって誰か書いてた気がしたのに…違う商品だったかもしんない(いろいろ見すぎて混ざってる←
ヴィソラに入ってたねー!!見た見た!
でもいくらなんでもあんなところまでチャリで行けない…(チャリしかねぇのか

2. えっ

うち塩バニラ無理やったーなんか砂みたいにじゃりじゃりって感じが(笑)
みるくもちってのも美味しいよ☆
てかそのピーリングジェルうちも持ってる!!(笑)

そう?

確かにじゃりじゃりでしたな笑。あのカンジがなんか好きなんだけどな~
みるくもちも食べたよ!!
でもあれ抹茶味だけ妙に苦くね??笑

うわ、ピーリングかぶっちゃったー!!
最近スキンケアに妙に凝っててピーリングとかも2日に1回ペースでやってるんですけど笑。むしろ肌に悪いかもしんない・・・!!(やめれ

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード