忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

帰省!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省!

ひさびさに日記書いてみる!


先週、実は新しい会社寮に移りました。

たくさん同期の女の子居たのにたくさんやめちゃって寂しい…。

昨日、帰りぎわ
今月出てっちゃう同期にばったり出くわしました。
処分に困ってた調味料とか食材くれたよ笑

別れをもっと惜しみたかったけど
部屋片付いてないし今日からわたし帰省するし
名残惜しくもここでお別れか、とか思いつつ。



そうなのですよ、
引っ越して一週間経たないうちに帰省なんですよ。


その割りには部屋がなんとか昨晩には片付いて自己満足。



あとは
新幹線でぱぱーっとかえるだけ!
自由席座れたらいいな!

買い物いっぱい行くぞ!!
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード