忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

リッチドーナツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッチドーナツ

リッチドーナツのチョコリング!!


美味しくいただいた!!



なんだろう、普段からチョコリング食べてた訳じゃないから
通常の奴とどこが変わったとかは全く分かりませんが。


生地がしっとりしててふわふわで美味しい…!!


なんだかパンみたいでした。
あと、チョコはパリパリ落ちてくるので若干食べにくい(汗。
ハニーディップで良かったかな…(ぉ



今日は野菜とお肉を買ったので
今夜は久しぶりに、
ビーフシチューでも作ります。

隠し味は…
ひ・み・つ☆(無駄にウザい←



PR

コメント

1. 同志!

うちもリッチドーナツ食べた!!
イチゴのやつやってんけど、同じくチョコ部分が落ちてきて萎えた↓
チョコと一緒に食べたいのにさー、歯を立てるたびに落ちるんじゃ意味なくね!?(笑)
生地は美味しかったけど(´・ω・`)

まぁ・・・+

意外と近くにお仲間が笑。
なに!リッチドーナツとな…??よし、どこがリッチなのか是非見極めてしんぜようでわないかッ!HAHAHA
みたいなカンジで気になってた(ぉ

やーほんと このコーティングチョコたちどーにかしてほしいよね。
カケラもったいないから拾うの必死だから!!(知るか
生地はほんと、イイのにねぇ・・・↓↓
改善を要求する!!(ぉ

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード