忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

なな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なな

イオンレイクタウンの
ナナズグリーンティで休憩中。


抹茶のフローズンまじ美味い!なにこれ神



今日はまさかの秋物がセールで買ってしまいました。(早

いつ着れるんだろうねっていう苦笑

あとサロペスカート?を買いました。
最近サロペデヴューをしたんだけど、やっぱりトイレめんどくさいね、ありゃ。
ってわけでスカート。


明日はコンタクトを買うために
別のイオンのアイシティに行く予定です。

あと たたら祭りという地元の花火大会へ行って来る。花火ばんざい\(^O^)/

他はドンキホーテとオヤダヤかユザワヤに行く予定しかない\(^O^)/



PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード