忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

あき。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あき。

今日は運転免許証の更新行ってきました。

やー、めんどくさいね笑。
でも終わって良かった!更新初めてだったから要領が分かったし。



ところで、夏の間木金だったトヨタのお休みがまた元の土日に戻ります。


平日のお休みは、とても有意義に過ごせて楽しかったです。ディズニーもいけたし!


ちょっと惜しかったのは歯医者に行くのが遅れたせいで、親知らずを抜かなきゃいけないことに今さら気付いたこと。


通う予定の歯医者で抜けないので、病院を紹介されました。

ほんで平日以外は土曜の午前中しかやっていないというオチ。


もっと早く気付いていれば\(^O^)/



しかも今月の予約もういっぱいっていう、ね。

仕方ないから来月で一番最初に空いてた平日に有給取って行ってくることにした。



もう、虫歯にはきっと一生悩まされるんだろうな…(´Д`)




まぁ歯の話はとりあえず置いといて。

来月から土日休日に戻るため、実は今日から四連休なのです。


ほんとは会社のひとと東京旅行の予定だったんだけど、
事故で怪我しちゃったひとが出て直前に中止なったので
彼氏と買い物でも行ってまったり過ごす予定に変更(´∀`)


今日は一緒にイオン行く予定だったけど、
彼が突発の休日出勤なったので 免許更新にひとりで行ってきたという訳です。コレも平日限定。

てわけで、今はカフェでまったりランチ中。


今夜はハンバーグ作る約束なので家帰ったらジャスコ行きます。


ずっと外食に連れ回して貰ってたので、たまには料理しないとね!
てわけで最近は割と自炊復活してます。



関係ないけど本屋行ったらずっと買ってるシリーズの新しいのが出てたから買っちゃった+

コレだからひとりでフラフラは楽しいのよねーとか言ってみる笑



一番買いたかった雑誌は、調べたらどうやら台風の影響で発売延期らしい。明後日だからすぐだけど。



そろそろ寒くなってきたし、衣替えもしなきゃなあ。とりあえず明日イオンで秋物買う!

やっとお風呂のフタ買ったからお湯も張りたいし笑。イイ匂いの入浴剤とか買う!


やりたいこと相変わらず沢山!
生きてるって素晴らしい\(^O^)/ ←大げさ



あ、写真はランチに食べたパスタです♪



PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード