忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ちよこ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちよこ。

今年も チョコレートを作りました。

もう過ぎたけども。
ちゃんと13日に材料揃えて ひたすら作ってました。

テンパリングもちゃんとやった 本格派のトリュフチョコレート。
トッピングは おなじみのココアパウダーのほかに、 粉砂糖とクランチのバリエ。

まぁゆーても3種類ですが。


あとは、ココアクッキーを焼いて、ホワイトチョコレートを湯せんしたものを2枚ではさんだヤツ作った。

美味しく食べてくれたかしら。 フフフフフフフフ(キモい



作ってる途中ってどーしても味見しなきゃいけないし余るしで
嫌なほどチョコレート食べますな。

当分チョコいらないかな…
とか思いつつ 今日バイトの帰りにバックヤードにあったチョコクッキーくすねてきました(コラ


たま~に生徒さんがお菓子をくれたりするのがけっこう楽しみだったりするのです。

でも3月でこのバイトやめてしまいます。はひん



次は薬局か100円ショップでバイトしようかな~と考え中。
時給1000円はオイシイ。
でもそれなりの労働が課せられるのかなぁ… とか まぁそんな葛藤です。

どーしよっかな。

PR

コメント

1. だわわわわわ

じ きゅ う せ ん え ん !!!

800円より上の時給で働いたことがないので素晴らしい響き(笑)
うちも薬局(つかドラッグストア)で働こうか迷っているよー。
でもさ、ああいうとこって売り物をうまいこと袋に詰める能力いりそうじゃない?
レジ系やったことないし、要領悪いからどうなんだろうと悩んでいる。

とりあえず、「飲食はもう嫌よね~」やんね(笑)

グヘヘヘヘ

時給1000円はオイシイでしょw
詰めるのは慣れじゃないかなぁ~とwケンタの持ち帰りの時も慣れで何とかなったし☆
しかも夜9時以降(閉店は11時かな)は2000円なんだけどw
やっぱり大変なんかな~ 悩むなぁ…

2. ちょwwwww

誰にあげたんすか姉さん━━━━(゜∀゜)━━━━
教えてくださいよ━━━━(゜∀゜)━━━━(何。

お、するのか?
でも今更って気がしない?σ(^∀^;)
でも1000円はおいしいよなぁ…( ̄□ ̄;)
短期でもいいなら私もネカフェちょっと行ってみたいけどさ(ぉ

ブッwwwwwww

それはねwwwwww
かの人だよw(ぇ 以上☆

ネカフェも楽しそうだなぁ。でもわたしんとこは近場にないからねぇ。
一応もーちょっとタウン○ークとにらめっこしてみようと思うw

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード