忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

クリスマス・イヴ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス・イヴ

今年は家族と一緒に過ごしたよ。

今年バタバタして年賀状も出せないし、クリスマスもお父さんが夕飯食べてすぐ関東に戻るんでなんかせわしなかったです。うーん…

今年は年賀状は出せないんだけど、メールにGIFアニメをつけて送ろうとおもっています。
だから手抜きだなんて思わないでね。


あ、あとM1見たよ。
徳井さんは相変わらず天才だと思った+


ただトータルテンボスは個人的に面白かったからもっと点数いったと思ったなぁ…ほんと あ、あとライセンスも(ぇ



あと、念願のおニュー携帯げっとしました+

200612242122.jpg  じゃーん☆

もーホントすぐ充電切れるようになってたからマジ嬉しいです。


新規で¥0だった+
あと2日待てば2年になったから機種変できて¥3000くらいになったんだけども。

別に新規にデメリットをあんまり感じないのでよかったです。
なんたってタダだし!!+

PR

コメント

1. をおぉ

新しい携帯の画面の前の携帯が写りこんでて面白い(笑)
なんかゆみプーのイメージはP900やから不思議な感じだわ~ん。
きっとまた2年くらい使い込むんやろうw

GIFあにめ楽しみにしとるよ(*´ェ`*)

バレた?笑。

や、なんかね撮ってから画面にめっちゃ携帯写ってるの気づいて撮り直そうかと思ったんだけどめんどくさいからヤメ(ってか前の携帯画像クソ悪いからキレイに撮るのもひと苦労で略。)た。
赤外線って便利よねw(ぉ

ただプリインストールの着メロが全部カスなので(酷)早くなんか取らないとぜんぜん面白くありません(知るか
うん、また充電が1日で切れるくらいまで使い込む予定でっすよ☆

GIFアニメ作るのはイイんだけど画像送れない相手にはどーしようっていう、ね(何。 え、頑張ったら送れる??わかんないw(コラ

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード