忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

悲劇的目覚め

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲劇的目覚め

今日はマネージャからの電話で目が覚めました。





ん。。。

て思いながら携帯の時計を見ると12:45・・・








キャーーーーーーーーー!!!!!!!




そうです 遅刻です。(今日の出勤は12:00





「もしもしー!!!すみませーん!!!!」

「どうしたん!?今日12時からだよねぇ??」

「ハイー!!!!すぐ行きますから!!!!!」

「どーしたのよ!!寝てたの?」

「寝てましたー!!!!!」






最悪ですよ。。。






昨日も結局朝方までいろいろしてて
5時くらいに「まぁ10時くらいには起きれるだろ」とアラームかけて寝たのに


爆睡。





幸い、朝の子が時間あって残っててくれたので
(しかもわたし来てからも1時間くらい仕事して帰ってくれた 嬉泣。

事なきをえたというかなんというか・・・。




もー ありえないッスよ・・・



でもみんな優しかった・・・(ぉ



今日は夜からの子のために(初ラストらしので。
いろいろやってあげて教えてあげて・・・
昼間は両替行って本部発注して・・・
とか
めちゃめちゃやることあったのに全部パァになってしまったOTZ




オープンじゃなかったのが救い・・・OTZ


これがオープンだったら
店が空けられないから相当な迷惑蒙ることになってた。

始末書かかされて、店に貼り紙されるらしい・・・(恥ずかしくて生きていけない・・・





ほんとによかった、今日で・・・(良くはないんだが


結局、後から来たラストの子にラスト作業を全部教えてたら
16時あがりだったのに18時になっちゃいました・・・



「あれ、16時で終わりなんじゃ・・・」
「だって何も教えてないのにあがられたら困るでしょ!!!」


今日は、唯一同い年の新人Mくんと初めて一緒に仕事してきました。

もっと声かけしてほしいですね。


「アイスコーヒーが2つと・・・アイスカフェオレが・・・つと・・・」
「入りまーす!!!」←わたし

「お会計○○○円です」

「カフェオレ入りまーす」

「・・・」




「・・・え、待っていくつずつなん!?」

「あ、スイマセ・・・えーと」



しかもタメだと判ったらまったく敬語を使われなくなった(ぉ
(元から全然敬語じゃなかったけど


お前!!!!#




12時に起きた時点で今日は終わってたな。。。OTZ

おつかれ わたし。




勤務後にご飯食べた。

抹茶ミルクオレ作ってないって言うから頼んでやった。

20070629183809.jpg

うん、なかなか上手だ(何様





明日はオープンだ~ わーい  ヤベェーOTZ OTZ


今日はちゃんと早く寝ます。





明日店行って 全然仕事終わってなかったらどうしよう・・
でもわたしの責任か・・・
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード