忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

嫌な予感がします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌な予感がします。

昨日から久々のバイト再開~。

で、いきなり4連勤ていうオチOTZ
いいよ、頑張るよわたし。




久しぶりに入るんで ちゃんと夜早く帰れるのか不安だったけど
入ってみたら体の方がちゃんと覚えててフツーに帰れた 笑



てゆーか それよりも今日、


ソフトマシン壊したかも(滝汗




・・・どうしよう・・・



今日は一週間に一度のソフトマシン(ソフトクリームを作る機械)の洗浄の日なんだけど

特に何のかわりもなくいつもどおり 解体をして 洗浄をして
中のゴムパッキンとかを新しいものに取り替えて

で 元通り組み立ててソフトクリームの素を入れて
「殺菌」ボタンを押して終了・・・



なんだけど・・・


よくわからないけどそのあといつもランプが「加熱」状態になってるのは知ってるんだけども
マシンが異様なほど「加熱」になってるというか

いつもはそんなに気にしなかったんだけど
ソフトミックスを入れる部分のフタから若干湯気が立ってるというか・・・暑さで水滴が漏れて来てたっていうか・・・

とにかくヤヴァイ。



幸い(というかなんというか・・・)、明日の朝は自分の勤務なので
朝行ってみてまだおかしいようだったらほんとに故障かもしれぬ。



今まであんなにゆだってる?ソフトマシン見たことありませんからね・・・OTZ

どどどどうしよ・・・


もし壊して弁償とかなったら死ぬOTZ
てゆーか辞めるOTZ

もー どーにでもしれ OTZ

追記。===============↓↓


なんかさっきママんに別件で電話したときに「ソフトマシン壊したかも」といってみたら
「マネージャに言っときなさいよ」といわれたのでマネージャに電話した

ら、


「え?あぁ アレめっちゃごうんごうん言うよね??大丈夫大丈夫~
しょっちゅう しょっちゅうよーbbb」



・・・えー・・・



そんなこと言ってほんとに壊れてたらどーすんだよぉおおお!

一応 朝確認したらメール入れますと言っておいた。


ハァ・・・

どうか壊れてませんように・・・!!!!!!!!!!!
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード