忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

をい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をい

今日は朝からバイトに行ってきたよ。

この日のために予定より1日早く関東から帰ってきたようなものだ。



あ、そうそう
初めての実家はなかなか面白かったですよ。


やっぱり田舎が好きみたいです。

道路広いくせに全然車通ってないカンジとか笑。
あ、ちなみに実家は埼玉県のさいたま市です。



ひっさしぶりにビニールハウスとか見たよ。
おばあちゃんちじゃん笑。 あぁ・・・おばあちゃんちにも行きたいなぁ・・・ 夏行こう。(ぉ

スイカを冷やしておいてくれるかもしれない(待て



で。



バイト 行ってきたんだけど・・・


後半16日のうち バイトのある日が12日



・・・マジですか OTZ

4日しかフリーないじゃん。
その4日のうち、2日は宝塚に行くので 実質2日がフリー。


そしてその2日ともおそらく学校に行くので 今月まったく休みナシ。

「シフトいっぱい入れちゃったけどアンタ大丈夫??倒れんといてよ?」


そう思うんならもう少し抑えてください・・・

12回のうちラスト業務が9回。

うわーぉ
来月の給料に期待しよ! わーい OTZ OTZ



そして夕方~ラストに入ってる日で朝誰も入れない日があったので
わたしが朝と夜両方入ることになった。

まぁわたししか入れなかったしさ。
自分から引き受けたから。イイんだ、イイんだけど。

6連勤か・・・ OTZ


てか「棚卸」って書いてる日あるけど何したらイイんだろ・・・(大丈夫か



ちなみに、写真は今日バイト後に食べた「コーヒーゼリー」です+20070511132112.jpg

え?だから太るんだよって? 



そーだったぁあああ!!!!!!! 死ねる・・・
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード