忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

飲んで食って歌って

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲んで食って歌って

20061227162757.jpgってわけでお友達と6人で忘年会みたいなんやってきたー。

…とその前に女の子だけでDSで「どうぶつの森」の通信を堪能。
最近買った子が居たものでw

これが我が村で撮った写真でおまw↓

  →真ん中がわたし。20061227165702.jpg



20061227180423.jpgあとは…

が○こに行ったらコップの中に折鶴が入っててすごく可愛かった。
(友達が持って帰ってたw笑)







某お店のストラップ…

こーいうとこで撮ったらいかんとあとで友達に怒られましたが。


ショパン20061227155508.jpg と ベートーヴェン20061227155525.jpg 笑。

ショパンの曲がとても好きなのでイメージが勝手に先走ってたのか
「こんなんだったかしら…笑」と思わず笑ってしまいますた。


ただ側に店員さん立ってたのに何も言われなかったけど。
普通に撮ってましたよ…(コラ

ブログやってからどこ行ってもネタになると思ったら写メを撮る癖がついてしまっているようだ。
今度から気をつけねば。


せっかく撮った写真はアップしちゃうけどな フハハ(お前
PR

コメント

1. 無題

おおw
楽しんできたみたいでなによりですw

私も最近どこでも写メるクセついちゃってます^^;
前ホテルのバイキング行ったとき
パシャパシャとって妹に嫌な顔されたよ(  ̄ー ̄)笑

ホント気をつけましょうね。
とか言いつつまだまだとるんだろうなぁ私ヾ(*`∀´*)ノ グヘヘヘ(ぉぃ

グヘヘヘ

まぁいーんじゃない??w
さすがに写真撮影禁止っていう注意はもっとちゃんと見たほうがイイなって学習したよ(今更ながら

また美味しいもんみんなで食べに行きたいね♪

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード