忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

流れるように過ぎた2日間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れるように過ぎた2日間

卒業制作の最終発表のプレゼンは無事に終了しました!!


や=…、ほんとに無事おわってよかった。
講師の手元に渡すレジュメだけはかなり立派に作って置いたし
時間もあらかじめ計っておいたから難なく…。


プレゼンでは「後はほとんど印刷のみです」とか言っちゃったけど
本当はあと15ページできてないっていうオチ。



まぁでも展示の日は2月の23日だからそれまでにできればイイのでね。

何のための最終プレゼンかというと、
今月末に成績を出さなきゃいけないからなのです。


ってわけで とりあえず卒業できるフラグがたちました。




あとは卒展までに冊子を完成させておくことだ。

たぶんその時最初の予定してたページより減ってても
誰も数えないし別にバレないと思う(コラ



いやいや、ちゃんとやりますけども。
いざとなったら、ね。




発表終わってからお友達カッポォとずっと今日の朝まで遊んでたぁ。

まず一緒にご飯行って~

くら寿司つれてってもらったんだけど
サーモン腹身がめっちゃくちゃ美味しかった!!

口のなかでとろけるこのカンジ。。。
クセになります。

調子乗ってデザート2つも食べた笑。
コーヒーモンブランというのがあったので食べてみた。20080122144933.jpg
ちょっとボリューム不足やねぇ。まぁ美味しかったんだけどもさ。
お寿司は7皿分食いました。


まぁ100円寿司ならいつもコレくらいだらう。


あとびっくらポンあたりました笑。

20080124171640.jpg

くららというキャラクターらしいです。 かわゆい。
中身はくららのストラップ。携帯行き。



そのあと、お友達カッポォは 実は発表前日、
付き合ってからちょうど3年という素敵な記念日だったのに
発表の準備でそれどころじゃなく(卒業かかってるからね)何にもできなかったようで。

まぁ今日は発表終わって、しばらくはまだ日が余裕あるからみんなで遊ぼうってことで
夜彼氏くんがバイト終わってからわたしの家でまた遊ぼうということになったんで

わたしが部屋に帰って掃除をしてる間に
二人は記念日の埋め合わせってことでプリクラ取りに行って


お友達がこっちの最寄駅に着くころに
夕飯の買いものに一緒に行ったー。

夕飯はカレーの予定だったんだけど
辛いのが苦手なお友達のためにシチューに変更。

わたしはどっちも好きさw


んで ブロッコリーとキャベツを入れて野菜たっぷりのシチューに・・・
したんだけどブロッコリー早く入れすぎてバラバラになって
しかもにんじん買い忘れてたから全体的にめっちゃミドリのシチューになった笑。

20080122212520.jpg

ニコニコでヤッターマン見てまったりしてるころに彼氏さんとうちゃく。
Wiiを持ってきてくれたのでポケモンバトルレボリューションやりました。

DSソフトの自分のポケモンがテレビで動いている姿がめっちゃ感動ですた+
お友達のポケモンが命中率低い技めっちゃ当ててきてめっちゃ強かったOTZ



朝方に彼氏くん帰宅ー。
うちらはあらかじめダイエーで買ってきた「美肌一族」をわくわくしながら試して。

30分くらいしゃべってからまた外そうかー


って言ってる間に眠くて寝。(ぉ




12時くらいに起きたらパックしたままだったのでとりあえず外して
布団の上に寝てて冷えたので布団に入り直してまた寝た。


実は彼氏くんとみんなでお昼からまたカラオケでも行こうって言ってたのに
眠すぎて爆睡。


つぎに起きたのはなんと夕方6時。


電話とメールが2回ずつくらい来ててそれ見て飛び起きた。


うわー・・・空暗いよ・・・
うちら日浴びてないよ笑。


お友達の様子を見たら、ずっと熟睡してたみたいでまだパックしたままだったのでおもしろかった(コラ
まぁ彼女は発表前日から徹夜してたので
ほぼぶっ通しで遊んでたからしょうがないのである。

飛び起きてお友達がシャワー浴びてる間に
彼氏くんに謝りつつ夕飯食べに行く段取りをしながら

待ってる間に違うお友達から用があって電話してたりしつつw


化粧して外で待ってると彼氏くんが車でとうちゃく。
ダイアモンドシティのフードコートでカツ丼食べました笑。
タマゴふたつにしてもらってめっちゃ美味しくて幸せすぎた。

20080123215146.jpg


そのあと、川西に住んでるお友達カッポォのとこへみんなで転がり込んで
バトルレボリューションのトーナメントを2回くらいした。

人数増えると楽しい。ふふ


週末もっとポケモン増やして遊ぼうということになった。



そもそもこの1ヶ月間(いやもっとかも?)
卒業制作ずっとやってたんでぜんぜん遊んでなくて
ほんとに鬱憤たまってたんで元気有り余ってた。


ので!

そのあと3人でカラオケオール行っちゃいましたー笑。



やー、よかたよかた。
カラオケもほんとに久しぶりでマジ楽しかった。



ふぁーーてカンジで家まで送ってもらい帰宅。(ぇ

洗濯機回して干してからさっきまでずっと寝てました。



実は明日朝からバイトがあるので
このまま起きてようと思います。


さ、卒業制作の続きしなくっちゃね。充分遊んだし。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード